ぱんちょなプロフィール
ぱんちょなスケジュール
ぱんちょなテレビ出演
ぱんちょなつぶやき
ぱんちょな写真集
人気のタグ
iPhone iPad 言語 男女の機微 タイガース 野球 携帯電話
ぱんちょなキャンペーン

2009年12月31日

ウッズ、、、妻にアイアンで殴られ顔面骨折してた。。。

 先日たまたま70近いオッサンから「女性の怖さ」について訓示を受けていたところだった。
 このワタクシに訓示をしても仕方がないのだが、そのオッサンが、何か家庭であったのだろうか、勝手に話し始めた。

 オッサン曰く、
 金があってもなくても、結局各レベルで問題は起こる。
 その良い証拠が、タイガー・ウッズだ、、、
 とのことであった。


(関連エントリー)
 「女性というもの、アナドレナイ。。。
 「浮気がバレる理由
 「そもそも男の人生にとって大きな悲劇は、、、
 「女の推量は、男の確実さよりはるかに正確である、、、
 「浮気がバレる理由(2)


(引用)
ウッズ顔面骨折してた!妻にアイアンで殴られ
(サンケイスポーツ - 12月31日 08:04)

 不倫スキャンダルに揺れる米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)に今度は“整形疑惑”が浮上した。英米メディアなどが29日(日本時間30日)までに報じた。不倫に激怒した妻のエリンさん(29)が9番アイアンでウッズの顔面を叩き、前歯や頬などが損傷したという。

 一連の「ウッズ騒動」の発端となった11月27日の交通事故の裏に、隠された“事実”があった。

 英紙「ミラー」(電子版)やカナダ紙「バンクーバ・サン」(同)などによると、11月26日、ウッズに送られてきた愛人「1号」ニューヨークのクラブホステス、レイチェル・ウチテルさん(34)からのメールにエリンさんが激怒。9番アイアンでウッズの顔面を殴打したという。

 エリンさんの一撃はウッズの頬や前歯2本を直撃、顔の右側に骨折などの大きな損傷を負ったという。「ミラー」では、ウッズは“整形手術”を受けるため、自家用ジェット機で飛んだと伝えた。アリゾナ州フェニックスの病院で手術を受けたという報道もある。

 確かに、事故が報じられた際、不自然な点があった。ウッズは11月27日未明、米フロリダ州オーランド近郊の自宅近くで、自ら運転する車で消火栓と街路樹に衝突する自損事故を起こした。それほどスピードが出ていなかったのに、上下の唇を切り口の中から出血。ハンドルにも、血痕は付着していなかった。

 事故直後、駆け付けたエリンさんがゴルフクラブで窓を叩き割って助け出した、とされたが、その後、実は不倫にエリンさんが怒り、窓を叩いたと伝えられていた。また、事故直前に夫婦ゲンカがあり、ウッズが顔を引っかかれたという報道もあった。

 複数のメディアは、この“整形手術”が、不倫スキャンダルが表面化して以来、ウッズが声明は出すものの5週間にわたって目撃されていない理由、と報じている。

 別の米サイトでは、米スポーツライターの話を掲載。「タイガーは、エリンがゴルフクラブを振っていたので、すごく怯え、廊下を通ってガレージに駆け込んだんだ」「タイガーは車に飛び乗って(家を)去ろうとした。そして…皆が知っての通り、エリンが車の窓を叩いた、というヤツさ」と、事件の顛末を語っている。
(引用終)




ラベル:男女の機微
posted by ぱんちょ at 13:27| Comment(2) | ぱんちょなニュース一刀両断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁さん選びはくれぐれも慎重に…
Posted by 月山田太朗 at 2009年12月31日 13:43
月山田太朗さま

 ご助言ありがとうございます。
Posted by ぱんちょ at 2010年01月03日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします





ぱんちょに一言
info@aomatsunoriaki.com

@は小文字に変換してください


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。