ぱんちょなプロフィール
ぱんちょなスケジュール
ぱんちょなテレビ出演
ぱんちょなつぶやき
ぱんちょな写真集
人気のタグ
iPhone iPad 言語 男女の機微 タイガース 野球 携帯電話
ぱんちょなキャンペーン
この記事へのコメント
肉部の部長、ぱんちょさん。ひょんなことから親しくなり、今では肉をガツガツ喰らいにいく仲に!!
Posted by 芭蕉 at 2009年02月27日 04:13
世界中を渡り歩いた面白エピソードは無尽蔵。
人とは違う視点で必ず新鮮な驚きを与えてくれる、そんな人生の大先輩です。
その反面、相当なお茶目さでみんなをいつも笑わせてくれます。
Posted by kk_pf at 2009年02月27日 04:15
サルサを制すものは人生を制す。
、、、とマラカスを振りながら言われたのは2年前。
ガテン系ラテン系でありながらエッセイストなところが意外!?
Posted by 張エディ at 2009年02月27日 04:15
懐の太い、いや、深い人生の大先輩、そして生粋のエンターテイナー。
ほとんどギャグのように見えて、実際ギャグである。
オバマの後釜を狙っているという噂も。
Posted by B作 at 2009年02月27日 13:48
先日ひょんなことから知り合い、お付き合いさせてもらうことになりました。
マイケル・ジャクソンの死が報じられた翌々日に初めて会ったところ、黒いネクタイをしておられて「1週間は喪に服す」と開口一番言われたのが衝撃的でした。

そして、世界中に行っただけではなく、各国の歴史や政治にも精通されているのはただ者ではないと思いました。
「俺の目標は、ゴルフで奇数のクラブは左用、偶数のクラブは右用にして70台を出すこと」と言われたときには、開いた口が塞がりませんでした。実現すれば、世界初でしょう。

今後とも末永くお付き合い願います。
Posted by マイケル at 2009年08月24日 01:40
ぱんちょさん、キムタクかと思う程、イケメンです。。。
Posted by 46 at 2009年08月24日 14:24
こんなところに一言で紹介するのはムリです。何巻もの本にしないと。
しかし、このブログを全部読めば、だいたいのぱんちょ像がわかるかも。。。
Posted by miha at 2009年08月24日 22:07
大の飛行機嫌いなのに1年の大半を空で暮らすほど飛行機に搭乗されたり、熱狂的なタイガースファンなのに東京ドームのご近所に住まれていたりと、とてもお茶目な方です(笑)
Posted by 月山 at 2009年08月26日 02:01
この男ほど頭の回転の速いヤツはいない。間違いなく人類で最速でしょう。
「口を開くのはオチを言うためである」と豪語するこの男は、面白くないことを言ってしまったときには、相手が気付いていないときでも一人屈辱感を味わっているらしい。
逆に、この男に議論を吹っかけるのは止めた方が良い。会話の中で、まるでチェスや将棋のように、幾つもの落とし穴を作っている。この男に議論で勝った者をいまだに見たことはない。警察を手玉に取るくらいはお手のものだし、場合によっては、検察官や判事のアゲアシまで取ってしまうだろう。
そして、このブログにおいても、まったく突っ込む余地のない文章を書いている。突っ込む余地があるときは、意図的にボケていると考えておいて損はない。だから、自虐ネタ満載のこのブログなのに、なぜか突っ込む余地がなく、読み続けているうちにこの男の虜になってしまうのである。
人間味満載のこのブログであるが、人間のツボを知っているこの男が書いている文章は、何を書けばウケるかを吟味し尽くされて書かれている。真に受けて感動してはいけない。
自分で言っているように全ては計算し尽くされたフィクションである。

しかし、この男ほど人間味溢れる男もそうはいないというのもまた真実である。
Posted by 大学同級生の中年A at 2009年10月09日 04:41
あの頃はとても太っていた。。。
Posted by 元同僚K at 2010年05月12日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします





ぱんちょに一言
info@aomatsunoriaki.com

@は小文字に変換してください


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。