ぱんちょなプロフィール
ぱんちょなスケジュール
ぱんちょなテレビ出演
ぱんちょなつぶやき
ぱんちょな写真集
人気のタグ
iPhone iPad 言語 男女の機微 タイガース 野球 携帯電話
ぱんちょなキャンペーン

2008年12月07日

外よりも楽しい塀の中。。。

 アメリカ・インディアナ州のグリーン郡刑務所では、服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作って、お互いの監房に行ってセックスに耽っていたらしい。。。(アホな)
(引用)
塀の中のHな面々
[米インディアナ州ブルームフィールド 19日 AP]
 ブルーミントン郊外のグリーン郡刑務所に服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作り、お互いの監房に行ってセックスに耽っていた。
 裁判記録によると、服役囚たちは、金属製の天井のパネルを外す方法を見つけ、9〜10月に十数回、お互いの監房を行き来していた。
 男性服役囚の年齢はそれぞれ、44、38、17歳、女性は27、26、21歳。服役囚は深夜、天井裏を這って、相手の監房に行きセックスをしていた。また男の監房に隠していた密造酒を飲んでいたという。
 起訴されなかったある男性服役囚は「女たちは男の囚人とトランプをしたり、セックスをしたりして楽しんでいた」と供述。
 服役囚たちは監視カメラの「死角」を見つけ、天井パネルを外して通路をつくることに成功していた。
 6人は、脱走などさまざまな罪で起訴された。うち5人は今も同刑務所に服役し、残る1人はモンロー郡刑務所に移送された。
(引用終)

 ボヤキようがない。
 
 一体この国はどうなっているのか。。。

 とはいえ、こんな刑務所なら服役してみたいものである。
 塀の外にいてもロクなことがない今日この頃。。。


(関連エントリー)
 「独房の女性死刑囚が妊娠!?
 「服役囚にコンドームの配布をしないことを決定
 「受刑者が合同結婚式
 「刑務所の飯は臭いのか。。。
 「仏の刑務所、高級ホテルに改装へ!?
 「数時間だけ塀の外にいた囚人
 「看守のサッカー観戦中に脱獄
 「刺青サービス
ラベル:刑務所
posted by ぱんちょ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱんちょなニュース一刀両断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、ご無沙汰なんですから収監されてみてはいかが。。。
Posted by 私設秘書 at 2009年04月28日 00:48
私設秘書さま

>ご無沙汰なんですから

 まったくもって、余計なお世話だ。。。
Posted by ぱんちょ at 2009年04月28日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします





ぱんちょに一言
info@aomatsunoriaki.com

@は小文字に変換してください


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。